スタイル

意外と売ってない伊達メガネ、どこで買うのが良い?

先日、伊達メガネを買おうと服屋を巡ってみると、意外と見当たらないなーと感じました。伊達メガネって、どこでも売ってそうで、意外と全然ないんですよね。あったとしても、服屋の小物ゾーンあたりで品揃えよくない。。

んじゃあ伊達メガネ欲しくなったらどこで買えばいいのか!まとめてみましたので、伊達メガネ探している方の参考になれば幸いです!

伊達メガネ、品揃え最強なのは通販!

品揃え豊富なのは通販です。眼鏡と比べて安く、1000円しないくらいで買えるものもたくさんあるので、気になったやつガシガシ買ってしまうのが一番楽。

通販でよく置いてるのは楽天amazonzozoあたり。どれもメガネと比べるとホント安いです。

他にも、ネットショップの「代官山眼鏡工房」という伊達眼鏡専門店もおすすめ!専門店というだけあって、おしゃれな伊達メガネがめちゃ豊富に揃ってます。

それでも、買う前に試着とかしたい!

やっぱり試着しないと不安!という方は、WEBで試着できるサービス使うのがおすすめ!

メガネ屋のjinsが、WEBで試着・AIが似合っているか判定してくれる「jins brain」というサービスやってます。それ使ってから、似ている伊達メガネを通販で買うと、ミスマッチ防げるのでおすすめ!

JINSのアプリはこちら(無料)
App Store – JINS

 

普通のメガネ屋で試着して、似ている伊達メガネ買うのも、めんどくさいですが外れがないです。試着にいくなら「都内最大級」とかアピールしている、品揃え豊富な店舗に行くのが良いです!

まとめ

店舗を探そうとしてもなかなか見つからない伊達メガネも、通販ならたくさんあります。WEB試着のサービス使えば外れも少ないはず!

伊達メガネ探しの参考になれば幸いです!

ABOUT ME
ポン助
本業:ウェブ屋さん。3度の飯と映画が好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です