スタイル

スキンヘッドのファッション、「WEAR」が参考になっておすすめ!!

スキンヘッドのファッション、参考になるのがなかなか見つけにくいですよね。検索しても、出てくるのは50代くらいのイケオジか、坊主でイケメン高身長の画像ばかり。

そんな中、僕が使ってみてよかったのが「wear」というサイト(とアプリ)。今回はそのwearをご紹介します!

wearでスキンヘッドや帽子を使ったファッションを探そう

wearとは?

zozoが運営しているファッションを投稿するSNS。ファッションの写真を投稿できるだけでなく、それをみたユーザーが商品を買うこともできるサイト・アプリ。

魅力はこの2点

・雑誌より、参考にできる絶対数が多い!
・スタイルふつうな一般の人の投稿こそ、参考にしやすい!

モデル、一般の人問わず多く投稿されています。なので当然、参考にできる写真数が多い!

しかもSNSだからこそ、「ふつうの人」の投稿写真を見ることができます。スタイル抜群というわけでもない一般の人のファッションだからこそ、参考にしやすいです。

スキンヘッドのファッションもたくさんあるよ!! 帽子を使った男性のファッションも多く見つかるので、めちゃ参考にしやすいです。

wear:コーディネート一覧(タグ:スキンヘッド)
wear:コーディネート一覧(タグ:ニット帽)

SNSなので個人の投稿を追うこともできます。帽子をうまくコーディネートしてる人をフォローして、参考にするのもおすすめ。

コンプレックスある人ほどwearがおすすめ

モデルではない色々な人が写真を投稿しています。身長が高い低い、痩せている太っている、いろんな人がファッションを楽しんでいる写真を見れます。

僕自身、スキンヘッドはもちろん、身長も低くファッションを楽しむことを諦めてました。同じような、コンプレックスでファッションを諦めていた人ほど使ってみてほしいサイトです!

まとめ

一般の人もモデルも使っているSNSなので、投稿数が多くファッションも幅もかなり広く、気になるファッションも検索すればだいたい見つかります。

ファッション雑誌、高スペックモデルばっかで参考になんね〜!」という人こそ使ってほしいSNSですね。

アカウント登録は無料なので、気になる方はぜひ使ってみては。

ABOUT ME
ポン助
本業:ウェブ屋さん。3度の飯と映画が好き。

POSTED COMMENT

  1. […] ※こちらの記事もぜひ参考に! → スキンヘッドのファッション参考探すならWEARがおすすめ […]

  2. […] ・スキンヘッドに似合う帽子の選び方 ・スキンヘッドのファッション、参考を探すならアプリ「WEAR」で […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です